らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

ほめてもらえないから、自分でほめる。

www.youtube.com

 

つれさんからの「外出しないの?」攻撃が激化。

元々、引きこもり体質なので平気なのですが・・・

 

YouTube「丁寧じゃない暮らし。もも子」

・・・私が映ってるんじゃないかってぐらいの共感(笑)

残念ながら猫は飼っていない。

 

もも子さんの方が、自炊派なので偉い気がする。

 

心の声がだだ漏れな感じが、面白いです。

 

 

《体に良い事》

なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」

・【100秒集中】腹筋をバキバキにする7種トレーニン

・テレビ体操

《やったこと》

・洗濯2回(えらい)

・ちょっとだけベランダ掃除(えらい)

・前に実家からもらった柑橘類(名前失念)を絞って炭酸水で割って飲む(えらい)

《メモ》

・来週の予定2つ入れた。