らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

幸せを噛みしめる

停電から解放されて、断水も解消。

シャワーから流れてくる水が嬉しくて、

給湯器のスイッチを入れ忘れていた。

 

冷蔵庫の中のものが無事なのかドキドキする。

 

つれさん、冷凍庫の溶けた氷(既に水)を片付けてくれている。

ありがとう☆彡

 

つれさんが、ビールを買ってきてくれて

お疲れビール。

 

冷凍してたパンと妹の手作りスコーンに

前日購入したチーズをのっけていただいた。

(無事でよかった~)

 

しみじみ幸せを噛みしめる。

 

つれさんは、冷やしそうめんまで完食。

 

電力会社、その関連会社のみなさんのおかげで

ひとまず、今日生きながらえる事が出来ました。

思い起こすと、結構、辛かったんだな。

 

日々是感謝です。