らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

至高の肉豆腐

www.youtube.com 久しぶりにリュウジさんの「至高の肉豆腐」を作った。 料理が苦手な私でも、作りやすいのに美味しい一品(^^) つれさんが喜んで食べてくれるのがいいですね。 美味しいと褒めるのは、豆腐と糸こんにゃくなんだけどね~ 《体に良い事》 ・…

朝から詰め込みスケジュール

サーターアンダギーを買って、てんぷら食べて、一時帰宅。 ホットドッグ食べて、買い物行って、おいしいもん持ち帰りで買って ビール2本をゲットして、お家で つれさんと、晩酌ごはん(16時前だったかも) 《体に良い事》 ・なかやまきんに君「【自宅で筋ト…

楽しかった~

ここ1ヶ月程、野暮用で出かけることが多かったが まぁ、楽しく野暮用をこなしていた。 こんなに居心地が良くていいのか? 《体に良い事》 ・なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」 ・【100秒集中…

《体に良い事》 ・なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」 ・【100秒集中】腹筋をバキバキにする7種トレーニング 《やったこと》 ・野暮用でお出かけ 《メモ》

12月になってる

《体に良い事》 ・なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」 ・【100秒集中】腹筋をバキバキにする7種トレーニング 《やったこと》 ・野暮用でお出かけ ・ゴミ出し 《メモ》 ・つれさん、早朝出動 …