らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

プレモルのシール

プレモルのシールが溜まってしまった。

こーゆーの集めるの大好き。

(つれさんは、ほったらかしシールを捨てたがる:困る)

 

でも入力とかめんどくさくて、後回し。

結局、応募期間過ぎてて無駄にする。(以前はハガキだったね)

 

後で入力するからと、何かが入ってたビニール袋にペタペタ貼り付けて紛失(したことすら気が付かない)。

ふとした拍子に掃除した時に発見されるも、過去の遺物となってることも。

 

最近は遺物にならないように、ダイニングテーブルに貼り付けるので

当然、つれさんに嫌がられる(><)

 

マメに動く。

そんな生き方、してみたんもんだ。

 

ちなみに、この収集癖は父親譲りである。

あ、父のようなマメさは受け継がれなかったんだと、今実感した。