らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

「まい泉」ルーレット

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp

 

ここのところ、ローソンのまい泉ブーム。正確には「まい泉監修ソース」なのだが。

つれさんが、かつ丼や、カツサンド

晩酌ビール購入の際に、買ってきてくれます。

その時間に、50円引きだったり、半額!だったりすると嬉しい。

 

羽田空港で、カツサンドを買って以来だったのでとても久しぶり。(旅行行きたい)

美味しいです。カツサンドは時間がたってても周りのパンが柔らかくて、食べてて幸せです。

羽田空港で売ってたのとは違うけど、懐かしかった。

つれさんは、お酒が終わってからごはんタイプなので

私一人で食べて終わってしまいますorz

 

美味しいものは、一緒に食べて

この美味しさを共有したいのだけど、

つれさんにとっては、それは「無理強い」らしく、寂しいです(;;)

最近、振られるのに慣れてきました。が、めげずに、都度一回はお誘いします。

 

 

《体に良い事》

なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」

・【100秒集中】腹筋をバキバキにする7種トレーニン

 

《やったこと》

セブンイレブンに朝ごはんを買いに

・キッチン。主にレンジとレンジフード(えらい)

・ちょっとだけ風呂場の掃除(えらい)

 

《メモ》

・昼ごはん(外食)食べ過ぎて、動けなくなる。

・翌日スタンバイのため、軽め晩酌