らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

楽しんでいるよ(35日目)

「暑いのに歩くの辛い」と言ってたら気を遣ってもらって

つれさんと夕方からプチ散歩。

散歩中に会話が弾まないと思っているようだが、単純に息が上がってしまっている。

狭い道は一列になって歩くし、

つれさんの足が速いから声が届かない。あ、これは昔からだ(^^;

 

段差は怖いのでゆっくり上り下り。

運動音痴と運動不足もあるけど、目が悪いのもゆっくりの一因。

 

あと、周りを見ながら歩きたいから、もう少しゆっくり行こうよぉ

 

《体に良い事》

なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」

・【100秒集中】腹筋をバキバキにする7種トレーニン

《やったこと》

・お昼ご飯は外食(ハンバーグとチキンセット)

・夕方散歩(6000歩以上)

・晩酌

・晩酌2ターン目。おっとっと。

YouTube「絶望ライン工」をつれさんと鑑賞

《メモ》

・記憶の曖昧さ対策で、物理的にノートに書く方法をとってみた。