らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

ラーメン屋さん

つれさんと一緒に、

とあるラーメン屋へ。

 

初めて訪れるラーメン屋さんなので、

先日下見をしたのだが、駐車場が分からず。

 

つれさんがネットで捜索し、今日に至る。

 

豚骨ラーメンをかためで注文。海苔多め。

とても美味しい♪

 

つれさんが、珍しくスープ完飲。

私は体に良くないと思ってもほとんど完飲してる。

そしてそれは体型にも表れている(;へ;)

 

きくらげも美味しかったと絶賛!

 

つれさんの一番を獲得したのか、

ラーメン屋さんに出かけるなら

ちょっと足伸ばしてでも、ここまで来たいらしい。

 

行きたいお店って

いつでも行けると思ってたら、ある日突然閉店してたりする。

 

行きたいと思ったら、行動あるのみ。

基本、引きこもり体質で腰が重いのだが

実行していけるといいな。

 

大抵、運転は

つれさんってことになるけど(笑)