らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

背徳のアイスクリーム(14日目)

≪本日の食事≫

・朝食:胚芽ロール(クリームチーズ)、ミルク+豆乳。

・昼食:シャケ弁当。即席みそ汁。つれさんの巻きずしを1つ頂戴した。

・夕食:アイスクリーム(夕食と言いつつ23時過ぎに食す)

《家事関係》

・朝食準備:コーヒー牛乳と、ミルク+豆乳。胚芽ロールにクリームチーズを塗った。

・食器洗い

・昼食準備:お湯を沸かしただけ

・夕飯:なし(私だけアイスクリーム)

《体に良い事》

なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」

・【100秒集中】腹筋をバキバキにする7種トレーニン

《やったこと》

・30分で買い物

・ラストレターを鑑賞

スマホで漫画

《メモ》

・お昼ご飯は、つれさんから珍しくマクドナルドの提案があったのだが天気も悪く食べている間に雨がひどくなりそうだったので、スーパーのお弁当に。ドライブスルーもいつもより並んでなかったのだけど、つれさんはイートイン派なので。揚げたてのポテトをフーフーしながら食べたいんだよね。

・ラストレターを鑑賞しました。感想は後日upしたいです。

・マットの上でダラダラとした時間が多かったかな。一応機種変更もしくは乗り換えを検討しているんだけど、落としどころが見つからない