らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

横になっている時間が長いのは体に良くないね(23日目)

≪本日の食事≫

・朝食:胚芽ロール(クリームチーズ)、ミルク+豆乳。

・昼食1回目:ふちゃぎを2つ。

・昼食2回目:おにぎり一口、カップヌードルちょっと。

・おやつ:アイスクリーム

《家事関係》

・朝食準備:ミルク+豆乳。胚芽ロールにクリームチーズを塗った。

・昼食準備:ふちゃぎをレンジでチン。2回目はつれさんのからパクついた。

・食器洗い

《体に良い事》

なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」

・【100秒集中】腹筋をバキバキにする7種トレーニン

《やったこと》

・除湿機の溜まった水を流す。

・つれさん部屋の空気清浄機をフル回転(お出かけのタイミングで)

・機種変更計画のため、ネットを見続ける。(ずっと横になってて辛い)

《メモ》

・つれさんが早起きして出勤したので、ひとり朝ごはん。

・朝の運動?頑張った。いつもつれさんが付き合ってくれている事が、継続の大きな力になっていると痛感。ひとりだとやる気出すのに一苦労。

・家計簿アプリの入力を、明細でやっていたら追いつかないので、もうちょっと簡素化しよう。

 

《捨てたもの》

・レシート9枚