らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

病院へ

3ヶ月に1回のペースで病院に通っているが、

いろいろあって、後回しにしてたら

処方されているされている薬も切れた上に

2ヶ月以上放置してしまった。

 

やっとの思いで、病院に行ったら

担当していた先生も辞めてしまっていた。

 

体調にも変化がみられるので、一から検査しなおしかと思ったが

薬の服用をしてなかったからではないかと

同じ薬を再び飲むことになった。

 

通院はまだまだ続くことになりそうですが、

まぁ、この体で今後も生きていくわけだから、

もうちょっと、自分の体に気を遣ってあげようと思う。

 

あ、昨年は健康診断もサボってしまったから

今年こそは、受けなければ・・・