らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

ザ・トラベルナース

www.tv-asahi.co.jp

 

久しぶりに時間通り?リアルタイム?に

ドラマを見ました。

大体、テレビ番組は

録画して後から見るスタイル(スタイルとか言いたいだけ)。

 

医療系ドラマは、結構見てる気がする。

(けど、注射も血みどろも苦手)

 

つれさんは、海外ドラマか深夜ドラマが好みで、

この手のドラマに興味がない。

1人で鑑賞。

 

岡田将生くんって、こんなにカッコよかったっけ???!!!(失礼)

いや、元々カッコいいのは知ってましたが、

立ち姿がすごく良い。

昔?は細身だと思ってみてました。

こんなに成長したのね(親目線)

 

全身が画面に映るように、引きの画多めにお願いしたい(笑)

もちろん顔も素敵です。(親目線でなくなってる)

 

毒吐く主人公かと思ってたら、まさかの上手が現れたし

今後の展開に期待。

 

中井貴一さん、ドラマであんまり見たことないかも。

 

サラメシのイメージが強いので

余計に楽しくなりそう(^^)

 

 

《体に良い事》

・つれ散歩 (スーパーで買い物)

《やったこと》

・お昼に2品作る。焼いただけのシャケも含む(えらい)

・ちょっとだけ掃除機をかける(えらい)

・軽く床拭き(えらい)