らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

サグラダ・ファミリア的片付け

いつまでたっても片付かない部屋で過ごしている。

 

いつまでたっても片付けが終わらないので昔っから

私の部屋は「サグラダ・ファミリア」なのだ

と言って先延ばしにしていたのだけど、

どうやら、完成の目処がたっているらしい。

この言い訳は通用しなくなる!

(そもそも言い訳が通るわけでもない)

 

以前に比べれば減った物欲。とはいえというか収集癖があり、手にすると捨てられない性格。

正直、レシートにも愛着が湧くタイプ。

 

良いこともあるとすれば、長く使い続けている。

どうやら、マウスは20年ぐらいのお付き合い(笑)

 

断捨離は、苦手。

 

でも少しでも片付けはしたいので

日々、1つでも捨てたら良しとしよう。

 

 

《捨てたもの》

・目薬  シャアの方 4月で使用期限?切れてました。期限内だったとしても9か月ほったらかしてたので捨てました。

www.animatetimes.com

https://www.yodobashi.com/product/100000001005317705/

ジャパネットたかたのカタログ(止めないとな・・・)