らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

圧が凄いんです、圧が!(8日目)

≪本日の食事≫

・朝食:サーターアンダギー、ミルク+豆乳。

・昼食:天ぷら、パパイヤ茶

・夕食:チーズケーキ、爽健美茶、晩酌(少なめ)。からのシュークリーム

《家事関係》

・朝食準備(コーヒー牛乳と、ミルク+豆乳を出しただけ)

・食器洗い(ねぷさんがお片付け)

《体に良い事》

なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」

・【100秒集中】腹筋をバキバキにする7種トレーニン

《やったこと》

ライフログをつける。

・つれさんと緊急ドライブ(完全に助手席でお気楽ドライブ)

《メモ》

・つれさんの南城市を攻めるドライブ。行きたいとこをくまなく回る。

・念願のケーキを食べた!(別途感想を書くことにしよう)

・父の米寿のお祝い、どうしたら出来るか考える

・今日中にやらないといけないことがあるんで、ブログはここまで☆彡

 (後日追記するかも)

南城市ドライブ》ーpickup

仲村渠樋川 | らしいね南城市 

・犬のお散歩中の女性に出会いました。垣花樋川を教えてもらいました。

・今日は水量が少ないのかな?

垣花樋川 | らしいね南城市

・かなり暑い中をてくてく歩いて、なかなか緑の生い茂った道を通り抜けたら到着。先客の親子が水洗い中でした。

・水の流れる音がとても心地よかったです。

かどや | らしいね南城市

・残念ながら本日お休み。リベンジせねば。

奥武島(沖縄本島南城市)での一日 | らしいね南城市

・かどやで天ぷらを食べ損ねて、奥武島まで移動。月曜日はお休みの店が多いようでした。

市役所も分からない謎の無人島"アーヂ島" - YouTube

・なかなか細い道でちょっとした冒険気分で到着。島には入れないようでした。近くの浜辺を散歩しました。小さな白いカニがいっぱい。家に帰ってググったらハイサイ探偵団の動画が出てきたので取り急ぎリンク張ってみました。

知念岬公園 | らしいね南城市

・パパイヤ茶を初めて飲みました。緑茶とは違うのですが、美味しかったです。