らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

久しぶりの朝顔(36日目)

www.fujitv.co.jp

2019年、2021年と観ていたドラマのSP。

時の経過と共に、家族に起こる出来事や問題が変わるけど、

一つの家族の物語を感情移入しながら観てました。

つぐみちゃんが、もともと大人びて見える子供だったので

どれだけ大きくなったのかピンとこなかったが

ネットで公式HP見たら、2019年のつぐみちゃん、ちっさ!(笑)

随分、おねぇちゃんになったのね(^^)

 

認知症が進んでしまっていたお父さんとの生活で傷つく子供と孫。

それぞれの優しさにほろっとします。

 

Tverで過去のお話も観られるみたい(期間限定)。

 

《本日の食事》

・朝食:ミルク+豆乳。サンドイッチロール(マーガリン入り)。

・昼食(自炊):鯖の塩焼き、玉ねぎとピーマンの炒め物。即席みそ汁(ネギ入れた)。炊き立て玄米ご飯。

・夕食:アイスクリームに牛乳。

《体に良い事》

なかやまきんに君「【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。」

《やったこと》
・給油

・日用品お買い物
・夕方ドライブ(小雨)

YouTube「絶望ライン工」をつれさんと鑑賞

《メモ》
・今日は、ちょっと昨日のビールが残ってる感じがしたので【100秒集中】腹筋をバキバキにする7種トレーニングはお休み。