らいふろぐ(雑記・メモ)

ゲーム依存脱却のために、何してたかメモしてみる

黄身を上手に白米の上へ(27日目)

≪本日の食事≫

・朝食:ミルク+豆乳。サンドイッチロール(マーガリン入り)。

・昼食(外食です・・・車の中だけど):天ぷら(さかな、やさい、紅芋。ウインナーひとかじり)

・夕食(外食です):焼肉定食

・おやつ:アイスクリーム半分こ

《家事関係》

・朝食準備:コーヒー牛乳と、ミルク+豆乳。

・洗濯する。洗濯物をたたむ。

・食器洗い

《体に良い事》

・・・ん?あった!

・歯医者さんで、定期健診(結果良好)

《やったこと》

・実家へつれさんと

・ドライブと散歩三昧

マイナンバーカードの手続きの手伝い

・かなり久しぶりに洋服を購入。出会いですね☆彡

《メモ》

・急なスコールの後、いきなり太陽が照ってきて窓の外の景色がそりゃもうキレイで写真撮りたかったな。あんなにキラキラするんだと感心。

・同期から帰郷してる連絡が入ったが、今回は滞在期間も短いしコロナ禍で実家に5年も帰れてなかったようなので、みんなで会うのは断念。

・つれさんと久しぶりの遠出散歩。歩いてる時間は短かったけど、行きたい所に行けたのと、つれさんが、引っ張り出さなければ歩かない懐かしい場所も見ることができた。

・うちの父が、つれさんを見て「ん?彼氏か?」と聞いたのは冗談かしら?(ーー;